wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter33:エクソダス高速周回

Trinsic首長主催のエクソダスに参加してきました

最初は4パーティ、23時でいったん〆てからは3パーティと

盛況でした

キンパツさんが首長(の分身)と教えてもらったので

しっかり仕切ってくれていました

それにしても驚いたのは鍵のかず

わたしのきおくが確かならば~ 200以上はあったはず

まあ わたしのようなぺーぺーのその他大勢でも

かぎ集めてあげようかなあと思うぐらいなので

猛者のみなさまがたはそれはもうすごいいきおいだったんだろうな

とてもすてきなこと

Trinsic市政Stone前に行ったときに

修道士みたいな地味な集団がいるな~とおもったら

みんな衣に着替えていた笑笑

UOって いがいと地味というかシックな装いのひとがおおい

パーソナルカラーをキメているカッコいい人もいるけどね

でもって リーダーのところに集まってつぎつぎとエクソダスへ

というか リーダーがさくさく決まるってのもすごいことだ

失礼ながら わたしはTwitchの別ゲー配信を見ながらのさんかだったので

リーダーが誰かをはあくしておかないと

いつ儀式いけばいいんだっけ?となってしまう

さいわい足手まといになることはなかったけど

某首長は 自分に短剣刺してて カルマだだ下がりだろうなーと

わらっちゃった ごめん

ネクロのひとは自分に短剣さしたほうがいいけどねえ

で 現着して全員がそろうのをまつ

わたしが慣れ親しんだ前線ラインよりも

かなり後方で陣地をつくるようだ

突破されると一大事だけど MZHの猛者たちにはそんなしんぱいは無用

なのだろう

かんじんのエクソダス自体は

なんとわたしがコロスケを3体出してる間にクリアしちゃった笑笑

Trinsic騎士団の実力だろうね 本当にすごい!

わたしのようなへっぽこテイマーと三流兼業戦士でお茶をにごしているような

のとはおおちがい

Trinsic騎士団あこがれるなあ

そんなわけで 高速周回になっちゃいまして

合計8回やれたのかなあ?すごい

わたしは表彰されることはなく

アウストラロピテクス笑笑と

剣が少々落ちただけ

クリナップポイントになるので おいしかったです

Trinsic関係者のみなさま ありがとうございました

参加されたかたも 変なひとがまったくおらず

終始なごやかな雰囲気でした

MZHのあたたかさを実感した ひとときとなりました

来週はひさしぶりの屋上ということで

Vesper首長の成長っぷりに期待?だ笑笑

わたしは昨日のうちにBarをすませておいた

なんなら今日屋上やってくれてもいいんだけど笑笑

ま そんなわがままはさておき

評議会もきゅうきょ中止になったみたいで

色々しんぱいですが

ぺーぺーのわたしではどうしようもなく…

とりあえず

その人ごとのStageでがんばりましょう

ty cya xoxo