wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter16:ボイプ追い込み

Trinsic首長主催の月曜とうばつかいにさんせん

今日は15人ぐらいだったかな?

参加者のなかにはHatを5000個集めた  もさ がいたとか

すごいやる気根気いわき

みならいたいものです すごい!

Trinsiceventなので、ボイプもしゅんさつしゅんさつゥ!

どばばばば

どうしても前のめりになってしまうので

運営さんが制止するものの どうしてもね

EVやコロスケのような召喚生物もある時点からはじゃまのようだ

MZHはボイプのめっかなので

攻略方法も手慣れたものなのだろう

わたしはHatを15個ぐらいもらって

SeaMarketでLanternを交換した

3個ぐらいもってるけど 殊勲のクロークはかちがさがりまくったしね…

これでわたしのMAF集めは終わり

最後の最後で稼がせてもらいました Trinsic首長TY!xoxo

そういえば

月曜討伐会で首長をひさしぶりに見たきがする

家庭のじじょーがあるそうで

なかなか見られないレアキャラになってしまったのかな

お子さんがいるとなかなかこられないよね わかる

MZHのeventは全体的にほっこりあったかでありがたい

Shardによっては 終始無言のきまずーいものや

内輪ネタでもりあがっているびみょーなものもおおい

MZHはいいShardだね ほんと

ひさしぶりにSeaMarketにいったけど

お塩とか特製ソースとか

かってくるの忘れちゃった

どこかの首長へのツケで

SeaMarketへ橋をかけてくれないかな笑笑

cya