wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter32:NewLegacy継続中(ネタバレあり)

あれからNLを結構やったものの

Trinsicの戦士ギルドの親分が(英語で)いうには

「あんさん 戦士スキルを全部70.0にしなはれ そしたらまた次の話しまひょ」

みたいなことを言っている気がした

SS、タク、アナ、包帯、あとなにかあったような

そのスキルたちを70.0にするまでは 掲示板のクエストやってくれ

といいたいわけ

掲示板のQuestは

①討伐系 ②防衛系 ③生産系

に大体わかれる 5つぐらい表示されている

これが単調でめちゃめんどくさくて眠い

討伐に行くところは決まっていて Trinsicの場合は南のJungleにある

墓地とブリガンドCamp

そこでスケルトンやMummyを倒せ、箱や墓石を壊せとかそんなかんじ

ここのモンスとブリガンドが異常にしつこく

通常UOでは巻けるような距離でも平然とおいかけてきます

防衛系は 指定された場所(大まかすぎてまったくわからん!)に

箱があるので それを壊そうとするモンスから防衛しろと

ソロでやるとわきがキツすぎでクリア出来ないことがおおい

生産系はバルクの模様 自分で資材を掘ってバルクを完成させるみたい

というか生産系は バルクしかQuestがない!ひどいはなしだ

しかもバルクのQuestは1種類しかないです 戦闘系は4つぐらいあるけど

Questに成功すると スキルポイントが4.0与えられて

それを自由に割り振っていく

そのスキルポイントを使って、うえに書いたスキル群を70.0にしなさい

ってことらしい

昨日書いた 戦士=Trinsic縛りみたいなのはなくて

SkaraでもQuestは受けられた

けど SkaraのQuestの行き先はおそろしく遠い

ブリガンドCampはブリ三叉路のところ

墓場はグリセルダのところ

あとヘッジメイズの中央にある Titanなんとかってクモを倒せってQuestもあった

あんなところまで馬で行ったり戻ったりをくりかえす…なんだかなあ

おそろしく遠いのでSkaraはやめて Trinsicに戻った

というか Trinsicが一番人口おおそう

Britainに一度行ったけどガラガラだった

全Skill70.0にするまでは この単調な遠くまで行って帰ってするQuestしか

出来ない う~ん もう飽きた笑笑

なんだか 働きバチになったみたいで

あっち行ってミツ取ってこい

戻ってきたら次はあっち行ってこい

エサを投げられて取りに行く 水族館のアシカみたい

友達と一緒なら楽しいんだろうけど

ソロだと飽きがはやい

おかねを使う場所もなくて

だんだんおかねも余りがちになる

Helpチャットでは特定の外人が雑談してるしね笑笑

一度しんだけど

装備は戻って来るみたい

アイテムは死体に放置 ルートされたら終わり

戦士は包帯が必須なのに 包帯はまるっと棺桶にロスト…

包帯を作る布も売ってないから やる気激減

そこはめんどくさくしなくてOkayなのにさ笑笑

29日にいったんクローズするみたいだから このまま放置すると思う

やる気なくなった

これは深い深いNLのほんの入口なのだろうけど

おそろしくつまらない

βだからこんなものか

ty cya xoxo