wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter30:黒が溶けるぜ鍵集め

Trinsic首長から「エクソダスのかぎを集めてくれるとうれしい」

とのことだった

tirinews.blog.fc2.com

たしかに人数が多そうだから、鍵も大量になるよね

よしわたしもってことだけど

時間てきに自分のぶんで精一杯ってことで許してもらおう

夕方ごろいってきた

エクソダスってkill命令きかない印象があってせんしでいってきた

あれ?こんなによわかったっけ?

センチネルも3~4発でたおせるし

ジャガーノートは多少痛いけど なんとか

黒いモンスが溶ける溶ける~

あとは運要素だけで 落ちるのをまつだけ

祭壇はたくさんいらないので

それ以外のローブと短剣と魔書だっけ?それをじゅうてんてきに

祭壇ふくめて自分のぶんは確保して

ダブりをTrinsicのHeraldに渡しておいた

わたしの戦士ってこんな強いわけないので

たぶんモンスのほうが弱くなったのかな

Trinsic首長のBlogを見ていて どこか違和感があったんだけど

画像が霊性で儀式をやってたからだ

わたしはなぜか献身でやるときめていて

エクソダスの儀式=献身になってたのだ

一度だけ誠実でやったことあるけど

寒々しくて笑笑

まあ 安全な神殿ならどこでもOkay

慈悲はNGだね笑笑

土日もひまだったら鍵集めしてこよう

少しでもeventに貢献したいとおもってます

表彰状は余ってるんだけど

エクソダスひさしぶりだから楽しみ

当日眠たかったら Heraldに鍵を預けておこうっと

ということで MZHの心あるひとびと

鍵あつめ協力しましょう~

TY cya xoxo