wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter27:板買えたみたいね

首長のブログ bord買います

わたしはコケるとおもってました

だって 買取価格がATMと同じなんだもん

1.5ばい~倍は出さないと誰もうらないでしょ

とかおもっていたけど

結構あつまったようで ほっとしています

やっぱりMZHのひとはやさしいひとが多いんだね

MZHでよかったと思うひととき

でも博物館を豪華にして いっぱんPlayerにどんなMeritがあるんだろね

首長のことだから 立派になりました!ちゃんちゃん

ではおわらないと思うから期待しています

あるサイトで MZHのT城がうりにでてる

引退されるならかなしいけれど

不動産取引がかっぱつになるのはうれしい

いぜんは業者さんもいたようなんだけど

ここさいきんはみていない

旧型の城ばかりはさみしいから

新Designの城がふえるといいね

さて あした20日はMZH学校

21日はバザーだ

月曜の討伐会は深海だとか

深海は旨味はないので

いけたらいくって感じかなと

そういえば

更新しないあいだにイル湧きにいった

何回かしんだけど

最終的にはソロでBOSSを倒した

まあでもイル湧きも旨味はすくないよね

いぜんSAのネズミ湧きのところで

EVだけでこうりゃくしたけど

1時間以上かかったな笑笑

あのころはひまだったんだなー

そういえば22:30からゆーちゅーぶでMZHのラジオがあるらしい

さいきん聴いてなかったからきいてみようかな?

あの配信の絵のひとってうまいよね

さいのうのある人はうらやましい

わたしは漢字すらてきとうなひとだ笑笑

TY cya xoxo