wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter29:NLなんか作ってる時間があったら…(追記あり)

わたしはUOにくわしくないので

今回のHWローブのけんはなんだかむずかしいことになっているようだ

それにともなって 巻き戻りがあったそうな

わたしはここのところLoginしていなくって

「カ カ カメオが~」なんてことにはなってないのだけど

自宅の植物とAquariumがちょっとやばいことになっていた

植物についてはいまだに不調からふっき出来ていない

植物は繊細だから いぜんにも増して手をかけてあげないと

生き物や植物は正直なものです…

手をかけたら かけただけこたえてくれる

それと公式からThirdpartyソフトはダメぜったい!というお達しが

( い ま ご ろ )

きた

ちょっと口がわるくなって申し訳ないのですが

チーターがタンデムでトレジャーイベント食い散らかして

パラゴン押しつけていたときに

それやってくれよ と思うわけです

口悪いついでに にゅーれがしー

そんなのつくってる時間あったら

巻き戻りしない現行環境をつくってくれよ

と思うわけです

どのげーむでも 運営ってのは斜め上ばかりみてる

メサンナなんかアイテムLostすることなんて絶対ないし

自分で自分に与えられるんだからさ!

あと 巻き戻りのソブリンの話

あれもひどいというか 購入された方がすごくお気の毒

だから にゅーれがしーなんか作ってる時間があったら(りゃく

こっちは身銭切ってまんねんでー

 

そんな えーえいちおー のことはさておき

ここのところ MZHのイベントにいかせてもらってます ありがとうございます

やっぱりMZHのひとはあたたかいなあ

わたしの記憶がたしかならば

明日はEMeventだったはず

まだannounceはないけど マーさんならなんとかしてくれるはずだ

BOSSの幽霊引き寄せだけはカンベンな!特攻野郎えーチーム

まずは明日のEMeventに全集中だ Focus120!

 

TY cya xoxo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

さっそくまーさんからevent案内がきた

uoemmizuho.hatenablog.com

いそいでらっしゃるみたいなのか、誤字脱字がちょこちょこあって

おもしろいのだけど ちゃんとannounceあったのはうれしいです

確かにBritanniaも40℃にせまる猛暑なんでしょうね!

Yew首長はワインだけじゃなくて 食料生産もがんばるみたいなことを

おっしゃってたみたいなので 

eventを盛り上げてくださることまちがいなしですね~

こじんてきにはワインにあうcheeseや生ハムをおねがいしたいです

熱波というと サウナをおもいだしちゃって

いきたくなっちゃうな~

Yewが暑いのだったら 水風呂作ってくれないですか?

なんちゃって

xoxo