wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter20:しろあみバンザイ

MZHのえらい人&湯名人(ジャノメ)がつどう配信で

しろあみをするらしい

これはいかざるをえない

いや いかせてほしい

いかせてください

というわけで22じに

城内のゆうめいなみせにGOだ

SeaMarketで投げるそうで

けっこう狭そうだけど それはそれで趣があるのではなかろうか

さすがにスカリスにfighterでいくほど自信はないので

後ろのほうでごちゃごちゃやっていようかな

SeaMarketってヒーラーいるんだっけ?いるんだろうなきっと

銀行もあったっけ?

いったん自宅にもどって帰って来るのも難しそうだし

事前にCheckしておいたほうがいいかな

ちょっと特殊なしろあみになるかも

スカリスってみんなまえのめりになるから

さいちゅうは混乱して たにんの蘇生はおろそかになりがちだし

自分のみは最低限自分でまもらないといけない

配信でちゅうけいもされるそうだけど

わたしは目立ちたくないので

隠れ気味にしているけど

土日は暑すぎてのんびりどころかだらーっとしていたけど

22時にはシャキッとしないとね

🥬でもクーシーに食べさせようかな!シャキッとするだろう

小型ソウルフォージ 今回もcome on!!

銀行がなさそうだから 小型ソウルフォージ落ちたひとは

即DEEDに保険をかけよう

しろあみ提供してくださるみなさま TY xoxo

cya