wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter23:GT買えない問題(かいけつしたそうです)

公式でメサンナから「GT買いにくくなってるぜ」とannounceがあった

uo.com

日本でもネコさんからannounceがあった

sakura.uojapan.com

タイミングのわるいことに わたしは7/11が

GT30がきれる日でした

これを朝みたのでとりいそぎクレジットカードに

変更しておいたのでセーフ

とりあえずクレジットカードは行けるみたい

クレジットも簡単にやるやらないが設定出来るので

洋ゲーにありがちな「どこからやめるんだよ!?」みたいな問題は

ない

EAStoreが復旧するまでにGTきれるひとは

クレジットカードにするのがけんめいかも

ちなみに account managementのところから

課金の変更とか課金のキャンセルとかあるので

簡単にできる

課金のキャンセルは赤網掛けになっているので

わかりやすい

ちなみにちなみに

GTとクレジットカードの期限はダブらなくて

GTを消費してからクレジットカードに移行するようです

ま あくまでもわたしの見たところではみたいな感じなので

うのみにはしないでください

というか AmazonでGT販売再開してくれよーって

おもいません?

再開してるかしらないけど 180と30間違うようでは

こわくて買えないよねえ

わたしもGTはEAStoreでかってるんですが

あそこも設定をUSにしないと買えないとか

ほんと日本userをなめてるとしかいえないなー

BETHESDAとかはちゃんとしてんのかな?

あそこのゲームやったことないのでわかんないな

とにかくEAは不手際が多すぎるのできらいです

cya xoxo

------------------------------------------------------------

sakura.uojapan.com

2024年7月11日追記

かいけつしたそうです