wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter46:27周年アイテム

とりいそぎ27周年トークンを開封してみました

 

公式のHPでひとまず超レア色だけはよくわかったものの(紺色の半転色みたいな)

その他のcommonやrareの違いはよくわからず

rare色にしても けっきょく個人の好みだけなきもする

(追記:まとめてくれているHPを確認したところ、MZHでrare色は1個だけでした 他鯖にはピンクとかあったみたいだけど MZHまで持ってくるほどでもないし あと高さ変更不可とかいてあったけど ステップに設置したら高さを下げることは可能でした あとcommon色っていつもの鉱石色だったんですね DullとかShadowとか)

 

結果を先にいえば 超レア色はまったく出ませんでした

「こんな鯖にキャラがいたのかー」というぐらいあちこちの鯖のキャラを

動員してみましたが全滅

15キャラぐらいいたけど 全然だめでした

 

通り抜け可能な像なので 家に設置するぶんには気兼ねないですね

それにしてもざんねん!

 

ty cya xoxo