wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter45:体調不良はつどう

ここのところ本当にたいちょうがよくないのです

 

夏のあつさで内臓とかやられたみたいで 胃腸がダメで咳もとまらないし…

といって寝てばかりもつまらないので UOは定期的にLoginしています

 

趣味のえんげいのためにも毎日Loginは欠かせないし

 

首長さんたちのEventに参加させてもらってます

16にちのDOOMも参加しました

わたしは何もDropせずでしょげてたのだけど あいかわらずの高速周回でした

人数が多いのと みなさんの的確すぎる処理のおかげで

パパのHPバーが出せないぐらい笑笑 ルート権とれてたかな?

 

そしてVesper首長さんの亀わきも行きました

亀わきは 他のイオドーンボスとひかくするとDropが控えめなんだよね

でも ひさしぶりの巨大カメが見られてうれしかったです

 

巨大カメ…カメ…Cameo!

 

ということで 今日(23にち)はTrinsic首長さん主催の屋上!

屋上は何回あってもありがたいです

果樹園はリーダーさんがいつもやってくれていてありがたいのだけど

わたしも勘がなまってしまいそうなので

ひとりでやっておこうかな

 

引退まえはゲーミングマウスを使っていたので

マクロ割り当てまくってたのだけど

今はしがないワイヤレスマウス…

マクロはほとんどキーボード(泣)

ほんらいのPerformanceがはっきできません笑笑

 

小部屋をクリアして 屋上はリーダーさんが各職種ごとに

パーティ指名していくのだけど

やっぱり底辺で知り合いもいないわたしは

ご指名も最後のほう

ちょっとさみしいけどしかたないよね

 

わたしはEMイベントが21にちと勘違いしていて

21~23とイベント三連戦だなー なんてよろこんでたら

EMイベントは27にちだった笑笑

まちどおしいね

 

ty cya xoxo