wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter2:2024年6月17日討伐会屋上

2024年6月17日の屋上討伐会の話

Trinsic首長の月曜日の討伐会 いいね

毎回いろんなところに連れていってくれるし

首長がいなくてもsupportの人たちが完璧に回しているし統率も取れている

一番すてきなのは参加者の質が高い あいさつもしてるし

他ではありがちな内輪だけで笑ってるようなシラけたノリもあまりない

わがままや自分勝手な人があまりいない

多分首長の人柄なのかな しらんけど

結果からいうと寝過ごして参加出来なかった

仕事から帰ってbarやっておいたのに残念

娘との時間もほしかったし

UOって平和な家庭の人が少ない気がする 気がするだけ

Tri首長は幸せのようだ よかった 私も幸せ

先週のdoomはnodropだったので 今日はーと思ってたけど

来週はなんだろう?美人首長のblogをcheckだ

海eventも終盤戦

もうやってる人もいないだろうけど

今回はMAFが簡単に手に入るということで価格も暴落

vendorに並べていても売れてないshopをよく見かける

ま、自己消費すれはいいだけ

欲を言えば、MZHもあと週一回別の曜日に討伐会やってほしいな 金曜とか

さらに欲を言えば、屋上を定期的にやってほしいな 隔週とか

cameoはコンプ+αしてるんだけど、cameo以外にも使えるものが多いし

首長もたくさんいるから、週ニ回ぐらいは何か討伐eventがほしい

一市民だから勝手なことを言ってるけど、開催するほうは大変だよね

希望を書くのは自由なので あとは汲み上げてくれるかどうかだけ

Vesperの新首長さんとかどう?屋上定期討伐会とか、ね