wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter25:ミニイベ期待&ねぼう

バザーの告知がゲーム内bookであったらしい

7/21の21:30~ニューヘイブンとのこと

酒場の出店もあって にぎわいそう

ムーングロウ首長ありがとう!ペディグリーチャムを贈ります 冗談

わたしもCameoのコンプセットを4Pぐらいで売ろうかな笑笑

かってくれる奇特なひとはいないだろう

4Pっていったら BrazeCuぐらいだよね

そして マーさんからもevent告知がきた

14日もBritannia海上警備隊のBootCampらしい!

われわれもTamy隊長のきびしくも厳しいご指導に

かんしゃしつつ楽しむのだ~

なにやるんだろ?しろあみかな?

15日は月曜討伐会がある

帽子もまだまだほしいし

ボイプPも集めるかんじでいこうと思う

event最後にしーまーけっとまでのゲートだしてくれると

さいこうにうれしい

しかしあれだね

UOのeventって月初が全然ないんだよね

とくに5日~15日ぐらいがない

そのあたりはちょっと空虚だね

ま べつのことをしていればいい

バザーなにを出すかなあ?

ここに書いてもあんまいみないのだけど

secureに残っているのを持っていくかなー

売るだけじゃなくて買うのもたのしみ

(ここまで13日にかいた)

14日とうじつ 寝坊していけなかった…

実は21:45に起きてたんだけど あまりのねむさに気絶

次にめがさめたら22:20

急いでeventチャンネルに入ってようすをうかがうけど

山賊がどうのこうのと はなしている人がすこしいただけで

場所がわかんなかった

こればかりはどうしようもないね…がっくり

今日の討伐会もわすれないようにしないと!

cya xoxo