wpjegmdsvgfequhwo’s blog

画像ない主義

Chapter8:ブラダンありがたい~

Trinsic首長の月曜討伐会のannounceが出た

tirinews.blog.fc2.com

前かいてたシャードの盾もらえたのって ブラダンだった

Tri首長ありがたいわ~ ありがとう

第334回…阪神ファン発狂 ファンのひとごめん

Triイベントなので、いつもの通り瞬殺だとおもうので

安心して参加できる

ブラダンは灯台がエネ100%なので

テイマーはクーシーでいかないほうがいいかも

包帯をもってるTritonもエネ属性あったよね

ん?そもそも灯台にペット攻撃できたっけ?

まあ captain攻撃するだけでもMAFたまるしいいか

BAFはエルフのDEXふんどしみたいなやつと

幸運140ローブをもってたかな

タングルはそのものをもってるし

それ以外はあまり使わないから

とにかく月曜日はしんでもブラダンにGO

シャードの盾をもらうんじゃ~

その前に日曜日はEMeventだ

EMrareもらうんじゃ~